2021年7月4日日曜日

【7/24~25 卓紹介】武装伝奇RPG神我狩『ジンキ、激突!』【システム初心者歓迎】

 GM名:P.O.N.
システム名:武装伝奇RPG神我狩
シナリオ名:ジンキ、激突!
PL人数:3~5
シナリオ紹介: 
『刃鬼』と呼ばれる修羅により繰り返される凶行。それを止めるため、敵と対峙するカミガカリ達。 ……ということで、今回は普段遊ぶ機会の少ない高レベルのキャラクターデータを使用したシナリオをプレイしようと思います。 なかなかこうした機会は少ないと思います。よろしければご参加ください。よろしくお願いいたします。

ルール補足: 
世界干渉Lv:15 高レベルキャラクター作成ルールに則り、キャラクターデータを作成するものとする。 使用可能データについては、ここまで発売されている神我狩のサプリメントに掲載されているデータを全て使用できるものとします。(ロールアンドロール掲載のデータは今回除きます。あらかじめご了承ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿