2018年7月15日日曜日

【8/5 卓紹介】メタリックガーディアンRPG『ぼくらのガーディアンウォーズ 宇宙編』【初心者歓迎】

GM名:きびの まき
システム名:メタリックガーディアンRPG
シナリオ名:ぼくらのガーディアンウォーズ 宇宙編
PL人数:3~5
シナリオ紹介:
こんにちは、きびのまきです。
ロボットものオンリーコンということで、去年GMして好評だった、メタリックガーディアンの「ぼくらのガーディアン・ウォーズ」をブラッシュアップしたものをやります。一度体験された方でも内容が全く違っております。
内容は、スペースコロニーのとある高校の高校生たちが、自分たちだけしか乗れないロボット「ガーディアン」を武器に、自分たちを抑圧する悪い大人たちと戦うというものです。
最近、印象的だった事件もあり、有意義な内容になっているのではないでしょうか?ロボット者が好きな方にはおなじみの「アイツ」を演じられるハンドアウトもあります。
詳細はこちらをご覧ください↓
https://drive.google.com/file/d/1TqhkKottYSgKKWk--qRdQcG056TQg9_K/view
(とらいあどさん作成のGMエントリーシートを使用させていただいております)

ルール補足:
詳細には書いてありませんが、「GF増刊 SRS大戦」のルールも使用します。

0 件のコメント:

コメントを投稿