2020年2月23日日曜日

【3/15 卓紹介】アジアンパンクRPG サタスペ『大阪の休日~チースペがなければRPGを撃てばいいじゃない~』【TRPG初心者歓迎】

GM名:かもめ島
システム名:アジアンパンクRPG サタスペ
シナリオ名:大阪の休日~チースペがなければRPGを撃てばいいじゃない~
PL人数:3~6
シナリオ紹介:
「大阪の街を案内してほしいの」 目の前の美少女は亜侠たちに依頼してきた。 さて、普通ならば美味しい仕事だが、その風体はテレビで誘拐されたと騒がれている王女にそっくりなのだが・・・ サタスペ オリジナルシナリオ 大阪の休日~チースペがなければRPGを撃てばいいじゃない~

ルール補足:
はじめましての方は初めまして。 かもめ島と申します。 今回はサタスペのシナリオを立てさせていただきます。 使用ルールブック ・基本ルールブック キャラ作成 ・当日、作成します。 ・特別ルールとして、好きな異能と代償を1つずつ獲得できます。 ・それ以外は基本ルールブック通りの作成になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿