2020年2月23日日曜日

【3/15 卓紹介】青春バンドTRPG ストラトシャウト『わたしはわたしになりたい』【TRPG初心者歓迎】

GM名:KEY
システム名:青春バンドTRPG ストラトシャウト
シナリオ名:わたしはわたしになりたい
PL人数:3~4
シナリオ紹介:
甲子園出場間違いなしと言われていたあなたたちが通う高校の野球部のエースが突然やる気をなくしてしまった 野球部の部長から頼まれたあなたたちは彼のやる気を取り戻すべく行動を開始する

ルール補足:
PLは高校生という設定でバンドを組んでもらいます バンドは部活動でもいいしライブハウスで意気投合してとか幼馴染で組んだとかその場でみんなでキャラを作りながら相談して決めたいと思っています

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除